スポンサーサイト


日常編2

こんばんは。花霖です!

少し日にちが空いてしまいました。
なぜなら!レアも出なければ人もいないので、狩りばかりになってるからです!←

神殿H侵入してから鍵すらまともに出ない日々。
その中でも周りのクラメンさんはいいレア出してるんだよねー。。。

モチベが低下してきたところに今日、マルメロが販売開始!
今回はアビが入っていないのと、交換で深紅の秘薬が交換できるということなのでとりあえず開けてみました!

ほぼ守護の秘石と遠隔です。まぁなにかと使うことが多いのでアビよりは…
しかーし!今回は初めていいものが出ました!


12月3日


ベンヤの花薐ちゃんは今の状態でも狩れるので、クロエの花霖ちゃんにいれようかなーって思ってるところです。

そろそろレア編も更新したいです!
それではまた次の記事で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!らなるぅっす!からのぉ•••共通おめっと‼︎‼︎•••••••ふぅ••羨ましすぎるw
ちょっと仕事忙しいけど今日はイン出来るからこっちはSW出すよ!
ではではーb

No title

らなるぅ

らなるお疲れ!初めてこういうので高額品が出た(笑
相変わらずお互い勲章しか降らないから、早く共通出てほしいね!

No title

エレメンタルブレイクだと思ってたらエクストリームアタックだった。

INしたらかりーんどんまーいwって言おうとしてたらそんなこと言えなかった。

かりーんおめでとう!

りずのん

ありがとー!EBじゃなくて良かった…(笑
お互い早く共通出せるといいね!
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
