

日常&レア編4

こんばんは。花霖です!

まずレア記録~。
もう何も言うまい。。。

--11月24日--
11月24日


次は日常編♪
もういつぶりか分からないくらい久し振りに会うことができたクラメンさん!
11月24日#2

真ん中のピン子!
昔からカウルワープ上によくいた私。まだクラブがViatorだった頃勧誘されました…。
その勧誘をしてきてくれたのがこのピン子さん…!もう2年くらいのお付き合いです!(ついでに隣りのうっちゃんも←
また一緒に遊んでいけたらいいな♪

そして花薐ちゃんが神殿Hに入れるようになりました!
次の目標がレベル280&280羽を装備することです!
羽出てほしいなー。。。

それではまた次の記事で♪


11月レア
****花霖****
11/11 真・ブリニクルデーモンアイズ
11/13 ペドラチャンプガントレット
11/24 レンム千人隊長のバッジ

****花薐****
11/8 ベロニカタリーブーツ
11/11 真・ヴェリカリスト
11/12 真・ヴェリカリスト
11/15 クラウンオブカンカラ
11/15 レンム精鋭戦士のバッジ
11/16 ペドラチャンプブーツ
11/18 ペドラチャンプガントレット
11/18 真・ブリニクルストーンの護符
11/19 クラウンオブカンカラ
11/20 レンム精鋭戦士のバッジ
11/22 ペドラチャンプガントレット
11/22 真・ヴェリカリスト
11/22 ベロニカタリーブーツ

****花菻****
なし

コメントの投稿

非公開コメント

僕とかりんももう2年の付き合いかー。まったくそんなことないかー!


レア量産型かりん。
レアスナイパーらなるぅ。
期待の絶望りずの。

三人揃って…うっ…。

No title

りずのん

そうだねーもう2ねn…2か月くらいだね!
これからも遊んでね♪
期待の絶望ってなんだろ!?笑

おは!
最近テチを復帰しよーか考えてる らなるぅですw
レアスナイパー•••狙った的から5mくらいズレた所にヒットしてるけどね•••
いらないレアでもかりりんみたいに音聞きたいよぉw
あと今日SW出すんで報告するね!

No title

らなる

お疲れ様♪羽出して少しモチベ回復したみたいだね(笑
エアSWおめでとう!←
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
