

日常&レア編1

こんばんは。花霖です!
毎日カウンタが少しずつ増えてます。来てくださっている方ありがとうございます♪

今日は日常とレア編でっす!
まず11日、12日のレア!

--11日--
11月11日

--12日--
2014年11月12日

ゴバノン先生よくレアくれます。(でもハンマーがほしいです←
あとHボスほんと頑張って…!



次に日常編♪
今日からレア&経験値2倍でっす!平日はほとんど狩れないんだけどね。。。
その分休みは頑張ります~!

あとお友達のシオカン侵入&H開通のお手伝いしました♪
2014年11月12日シオカン侵入

いつものメンバ♪まぁさくさくっと終わることができました!
らなるおめっと!りずのんお手伝いありがと♪


それではまた次の記事で♪

11月レア
****花霖****
11/11 真・ブリニクルデーモンアイズ

****花薐****
11/8 ベロニカ靴
11/11 真・ヴェリカリスト
11/12 真・ヴェリカリスト


コメントの投稿

非公開コメント

おいっすん!
遅くなっちったけど•••おでんありがとん! いやぁベンヤが居ると速い速いw
またカマキリと狭間お願いしまっす•••あ!あと神殿侵入も••(オイ
ちょいちょい出てるレアもおめっと!

No title

らなるぅ

ありがと♪
言ってくれればお手伝い行くよー(笑
いつもこっちが振り回しちゃってるしねw
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
