スポンサーサイト


また出た…。

お疲れ様です。花霖です!
まぁたこれが出ました。

リング(マミ)2

これ銃もないといけないから売れない…(’’
次こそ共通お願いします!(オイ

一応レア?なので記録します(カキカキ

10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)




****おまけ****

お友達(クラメン)2
露店出してぼーっとしてたらお友達きました。というか仲良し組の一人だけど!
えろかわいいです((

それではまた次の記事で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何個出すんや!!
こっちのベンヤ仕事せーへんぞ!どういうこっちゃ!

でもSSのベンヤ可愛いので許します。

りずのん

最後の激使って出たレア→Nイバルから盾。
実はりずのん出てるんでしょ!私知ってるんだから!(’’

えろかわ…ゴクリ

えーとその、クロエ様はえろかわ路線には行かないのでしょうか?

あ これコメントだけなら簡単にできるのね。。。しらんかったw

そんなえろかわのベンヤもあとちょっとで250‼︎ そしたら侵入手伝ってね!(オイ

VS•••あ!PS!(戦ってどーする•••
かりりんも可愛いよ‼︎

うっちゃん

私のクロエ様はもうすでn(
うっちゃんはそろそろ柿から人を目指そうか!(オイ


らなるぅ

初コメいただきました!ありがとー♪
もちろんお手伝いさせていただきますー!笑
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
