

狩り狩りー。

お疲れ様です!
3連休最終日です…ちまちま狩りしてました・ω・

神殿の水で狩ってたんだけど何も出ない!と思い土のとこに移動。。。
こっちは多段多いけどMP減少なくて(?)私的には狩りやすかったです!

AFもそんなに狩りしてなかったけど降ってくれました!
今度から土で狩りしていきますー(笑

ラッケルの魔石

土の紋様

与ダメが低いのは気にしないで…いつもはアンぺルカだからもう少し高いよ…(泣き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
