

久しぶりに…。

更新してみる。
3月から忙しくて少し放置していたら垢ハクに遭うという。。。

とりあえずIDだけ取り戻してそのまま辞めようかと思ったけど、久しぶりにしてみたら
いつの間にか花霖のレベルが…!
ミラとアナイスまで始める資金も時間もないので、とりあえずクロエ様を今後頑張っていきます。。

7月から復帰してたけど、シオカンレアは盾盾盾…!
最近ボスをイバルに変えてEA狙いだけど何年後に出るんかな(

これからも少しずつ更新していきます。
レアが出れば記録的なもので更新回数あがるんだけどなぁ・・

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
