

何これー。

こんばんは。花霖です!
平日のTWはボスと反復行ったら一日が終わってしまいます…。
早く週末になってー!(

今日更新のアバはいつも通り要らないものの被りが凄かったです…泣きそう。
そしてレアも出たけど質が…。一応記録しまっす…。

レア2

ゴバさんは同じもの1000日間並行して作り続けてたのかな!?(


10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)
10/19 真・スカーレットソニア

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)
10/21 真・スフィアスカイウォーカー
10/23 ソウルジェムリング(さやか)
10/24 真・ジョアンナイージス
10/28 真・霜鍛冶屋の長剣
10/29 霜鍛冶屋の長剣

ねむい。

こんばんは。花霖です!
そろそろこのテキトーな題名を変えなくては…被りそう(

そしてレア出たので更新なんだけど、SSは載せません!(だって盾なんだもの)

代わりに今回の更新で作ったモンスターカード載せます♪

カード

熊がクロエの花霖用で、アレネがベンヤの花薐用ー!
持ってたカードのランク下げて作りました。
前に比べて頭使わなくなったから楽にできましたー笑

あと昨日出たさやかリングはブリニクル素材と交換♪
もう少しでブリニクル武器になりそうです!(アビとかは全く持ってないけど)

それではまた次の記事で♪


10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)
10/19 真・スカーレットソニア

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)
10/21 真・スフィアスカイウォーカー
10/23 ソウルジェムリング(さやか)
10/24 真・ジョアンナイージス

よく出る?

お疲れ様です。花霖です!

さっそくですがレア記録しまっす♪
リングがそこそこ降ってきます(’’

今回はゴバノンからさやかのリングでした。
それなりに高い品物そうでビックリ!

リング(さやか)


10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)
10/19 真・スカーレットソニア

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)
10/21 真・スフィアスカイウォーカー
10/23 ソウルジェムリング(さやか)

それではまた次の記事で♪

むむむ。

お疲れ様です。花霖です!


久しぶりにレア()が出たので記録でっす♪
すでに分解された模様。

レア

運営様、Hボスからのレアお願いいたします…。。。
まぁレア出なくてもお友達といろいろ遊んだり話せたりしてるんで、楽しんでるけどね♪
でもレアが出るともっと(ry

10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)
10/19 真・スカーレットソニア

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)
10/21 真・スフィアスカイウォーカー



****おまけ****
①えろかわ担当のお友達!本日シオカン侵入した模様♪横の彫像?の存在感…!
お友達(クラメン)3
オデンはげきおこで負けました…またリベンジ頑張りましょ!

②のんびり中。りずのんがセンター!あとドレスに戻した花霖。
お友達(クラメン)4

みんなかわいいアバだなーっていつも思ってます♪

それではまた次の記事で!

また出た…。

お疲れ様です。花霖です!
まぁたこれが出ました。

リング(マミ)2

これ銃もないといけないから売れない…(’’
次こそ共通お願いします!(オイ

一応レア?なので記録します(カキカキ

10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)

****花薐****
10/16 ソウルジェムリング(マミ)




****おまけ****

お友達(クラメン)2
露店出してぼーっとしてたらお友達きました。というか仲良し組の一人だけど!
えろかわいいです((

それではまた次の記事で♪

何か出た。



リング(マミ)

Hフランケンからイベントレア出た。
落ちてくるもの確認してたらSS逃した…。

これって売れないよね…?よくわからない(’’
ちなみに少し前にフリマで10m(価格ミス?)売りあったから買っちゃったから2個あるんだよね…!

ま、まぁ一応レアだから記録!
ではまた次の記事で!


10月レア
****花霖****
10/14 ソウルジェムリング(マミ)

****花薐****
なし

新キャラ。

お疲れ様です。花霖です!
3連休最終日は天気大荒れでしたね…。

そんな中、私は新キャラ作って育ててました!
ベンヤの花薐(かりん)ちゃんです!クラメンの方よろしくっす♪(見てない)
花薐
装備全然ないので弱いけど、とりあえずフランケン倒せたのでこれからボス回しがんばりまっす!

装備貸してくれた、らなるぅ・うっちゃんありがと!
オデン開通とかいろいろ手伝ってくれたりずのんありがと!

これからもよろしくです♪

*****おまけ*****
①デリンボス一緒に倒して遊んでくれた氷ちゃん。
お友達(氷ちゃん)
強いし、かわいい…!


②2次覚醒したりずのん。(ついでにうっちゃん←)
2次覚醒!
仲良し組!いつも振り回してまっす♪(
りずのんおめでと!(遅


あ、レア?全然出てませんよ(ねくそん様そろそろ本気でお願いします)

それではまた次の記事で!

さいきん。

お疲れ様です!花霖です。

さいきん…
まっっっったくレアが出ません。。
激入れてイバル行っても出ない。おでん行っても出ない…(いつも行ってるテチ子ちゃんなんかごめん←

モチベがダダ下がりなので、気分転換&シオカンボス用にベンヤ育ててます(’’
ただ今220!クロエとかいろいろしてきたけど、なんなのこの楽さ(

ベンヤもプロフ用にSS撮らなきゃ…!(忘れてた

SSといえば気分でクラメンの人を撮ってるんだけど…
まずこれ↓
お友達1(キノコ)
カンスト!なんかオーラが違います。でも前を向くと…
キノコ生えてるぅぅぅ
お友達2(キノコ)
白い帽子被るとキノコが貫通します!
やっぱりカンストする人は何かがちがいますなっ(

あとおでん前哨戦でパシャリ。
お友達1(クラメン)
こっち向いてたから撮っちゃった!なんて可愛いのでしょう




最後についで
レア倍で出たAF(3日ぶんくらい)
土AFいろいろ
紋章と紋様と他数個がまだ出てたけど、途中からSSいいやって感じになったので撮りませんでした(


それではまた次の記事で!
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
