

たくさん。

こんにちは。花霖です!
昨日はいろいろあったけど、急に眠気がきて…(

まず一つ目!
クラレベ25

クラブレベル25!達成!みんな狩り頑張ってたから結構なペースで上がってました(笑
クラメンのみなさんおつかれさまです♪


二つ目!
お友達カンスト


お友達のアナイスちゃんがカンストしました♪
最近はよく遊んでもらってたりしてるので、狩り頑張ってるの知ってます(笑

次は隣のテチ子ちゃんかな!?←


3つ目!
土の紋章


これは画像小さくしておこう((
あと昨日はNイバルから盾出ました。(もう分解しちゃった)

土日はレア倍なので少し狩るかなー!

9月シオカンレア
***花霖***
9/23 ペドラ鎧
9/26 真・スカーレットソニア



やっと1個目。

ボスをフランケンからNHともにイバルに変更してやっとレアが降ってきました…!

よしSSをあっぷろーd…ってあれ!?撮れてない!?
出るとは思わなくてちゃんと押せなかったみたいです。。。

まぁ出たのはペドラ鎧なんで、当たりでも外れでもないですね!

ボス回し用にベンヤでも育ててみるかなぁ…一番はやっぱりクロエ様だけどね!

レアが近いうちにまた記録できるといいな!

お疲れ様でした♪




9月シオカンレア
***花霖***
9/23 ペドラ鎧



ちまちま。

お疲れ様です。花霖です。

明日からまた月曜日ですね…日曜の夜はなんだか憂鬱です。。。

土日も神殿でちまちま狩りしてました!
土曜日はAFと鍵がそこそこ落ちたので良かったけど、日曜は全然。。。

毎日のおるり関係のクエもして、277中盤まできました!
よくお供してくれるお友達が強くて楽できますっ(オイ

あとはシオカンボスがレアくれれば…9月はレア無しになりそうですけど…

レアを記録する目的で作ったのに記録できるボスレアがないって。。。

それではまた次の記事でノシ

土の紋様2

疲れた。

お疲れ様です!
やっと1週間が終わりました!

最近は1日1鍵目標に狩りしてます。(←目標低っ
レアはまぁソロで狩りしても、お友達連れ回しても出てくれません…。
だけどコツコツ頑張ります…!

レベルアップ!

あっレベル277になりました!(なんか画像見にくい)
上がる速度は遅いけど、少しずつあげていきます(笑

それでは!



そろそろシオカンボスからレア出て欲しいな(ボソ

たまには。


お疲れ様です!
基本的にレアが出たときしか更新しないけど、たまにはTWの日常的なことも書く!(笑

最近よく定期的に回線落ちさせられて、ときにはデスペナ。。。
でも毎日無料で配布されている修練でちまちま経験値溜めてる…!

そして最近の癒しはこのお二人…!


お友達

(麗しくないクロエ様は私です。)

同じクラメンのアナイスとテチ子ちゃん!よく振り回しちゃってます!(ごめんね)
言動もさることながら、性格も良しなんです…!(なにより可愛い←)
これからも一緒に遊んでください(笑

それでは!

あっ、ちゃんとSS撮る許可は貰ってます(笑

狩り狩りー。

お疲れ様です!
3連休最終日です…ちまちま狩りしてました・ω・

神殿の水で狩ってたんだけど何も出ない!と思い土のとこに移動。。。
こっちは多段多いけどMP減少なくて(?)私的には狩りやすかったです!

AFもそんなに狩りしてなかったけど降ってくれました!
今度から土で狩りしていきますー(笑

ラッケルの魔石

土の紋様

与ダメが低いのは気にしないで…いつもはアンぺルカだからもう少し高いよ…(泣き

ふー。

お疲れ様です。
久しぶりにこんな時間までプレイしちゃいました・ω・

レアは当然の如く、シオカン・神殿出ません…。
が、クラメンと一緒に狩りしたり、夜明け行ったりして楽しんでます♪

レアも出ればもっと楽しめるんだけどなー(笑

それでは!

久しぶりに…。

更新してみる。
3月から忙しくて少し放置していたら垢ハクに遭うという。。。

とりあえずIDだけ取り戻してそのまま辞めようかと思ったけど、久しぶりにしてみたら
いつの間にか花霖のレベルが…!
ミラとアナイスまで始める資金も時間もないので、とりあえずクロエ様を今後頑張っていきます。。

7月から復帰してたけど、シオカンレアは盾盾盾…!
最近ボスをイバルに変えてEA狙いだけど何年後に出るんかな(

これからも少しずつ更新していきます。
レアが出れば記録的なもので更新回数あがるんだけどなぁ・・

それでは!
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
