

日常&レア編7

こんばんは。花霖です!

一応出たので記録~。
最近幸運付けてない花霖ちゃんは出る気配が全くしません…。。
いや付けてても出ないんだけどね…!

--12月23日--
12月23日3
あと前哨戦でクロウが護符出しました。いらないです


次は日常!
12月23日2

またリモナードで変身遊びしてしまった!今度はクラメンさんも一緒に(笑
おでん前哨戦かな?1匹違うけど!しかも顔がちょっと…


次々!
12月23日3

花薐ちゃんカンストです♪これからはボスと反復がんばります!
夜明けもクラメンさんを誘って行けたらいいな♪
あっ、紹介用のSS撮り直さなければ…!



今年の更新は今日で終わりでっす!
次の更新は年明けてからになります♪(運営様(お年玉)レア期待してます←

どれくらいの方が見てくださっているのかわからないけど、今年もお疲れ様でした♪
また来年ものんびりやっていくつもりなのでよろしくお願いします!良いお年を♪

それではまた次の記事で!

12月レア
****花霖****
なし

****花薐****
12/11 真・オーロラスカイウォーカー
12/13 レンム精鋭戦士のバッジ
12/17 真・酷寒のインペリアルメイル
12/23 真・ジョアンナイージス
12/24 真・ブリニクルストーンの護符


日常&レア編6

こんばんは。花霖です!

レア記録~。
--12月17日--
12月17日
はいgmでございます(

--神殿MOB--
12月20日
3次覚醒の素材高いらしい!でも特殊すぎて売れるのかな。。。

次は日常!
今開催しているイベ関係でリモナードに飛ぶと変身させてもらえるのでそれで遊びました(笑
12月21日
しかしイベントは全くしていません

次!
12月21日2
いやー狩りがんばりました~(
私の週間経験値最高記録かな!?
もう少しでカンストでっす♪
次は花霖(クロエ)育てるんだ…!

年変わる前にもっかい更新します!(たぶん
また次の記事で♪


12月レア
****花霖****
なし

****花薐****
12/11 真・オーロラスカイウォーカー
12/13 レンム精鋭戦士のバッジ
12/17 真・酷寒のインペリアルメイル

日常&レア編5

こんばんは。花霖です!

12月入ってやっとレア出たので記録~。
なかなかレア出ませんね。。。
おでん毎日通ってるけど、勲章しか降らない…;

--12月11日--
12月13日

--12月13日--
12月13日


ここからは日常編!
金曜と土曜は平日に回れない夜明けと神殿ボス行ってます!
いつも行ってくれるクラメンさんありがとう♪

12月13日2

一通り回るとだいたいこんな感じにのんびりしてます(笑
今回はうっちゃんが犯人みたいに目が隠されてたので撮ってしまいました(特に意味はない

それではまた次の記事で♪

12月レア
****花霖****
なし

****花薐****
12/11 真・オーロラスカイウォーカー
12/13 レンム精鋭戦士のバッジ


(レアも出ないしネタもないんだよね←)

日常編2

こんばんは。花霖です!

少し日にちが空いてしまいました。
なぜなら!レアも出なければ人もいないので、狩りばかりになってるからです!←

神殿H侵入してから鍵すらまともに出ない日々。
その中でも周りのクラメンさんはいいレア出してるんだよねー。。。

モチベが低下してきたところに今日、マルメロが販売開始!
今回はアビが入っていないのと、交換で深紅の秘薬が交換できるということなのでとりあえず開けてみました!

ほぼ守護の秘石と遠隔です。まぁなにかと使うことが多いのでアビよりは…
しかーし!今回は初めていいものが出ました!


12月3日


ベンヤの花薐ちゃんは今の状態でも狩れるので、クロエの花霖ちゃんにいれようかなーって思ってるところです。

そろそろレア編も更新したいです!
それではまた次の記事で♪

日常&レア編4

こんばんは。花霖です!

まずレア記録~。
もう何も言うまい。。。

--11月24日--
11月24日


次は日常編♪
もういつぶりか分からないくらい久し振りに会うことができたクラメンさん!
11月24日#2

真ん中のピン子!
昔からカウルワープ上によくいた私。まだクラブがViatorだった頃勧誘されました…。
その勧誘をしてきてくれたのがこのピン子さん…!もう2年くらいのお付き合いです!(ついでに隣りのうっちゃんも←
また一緒に遊んでいけたらいいな♪

そして花薐ちゃんが神殿Hに入れるようになりました!
次の目標がレベル280&280羽を装備することです!
羽出てほしいなー。。。

それではまた次の記事で♪


11月レア
****花霖****
11/11 真・ブリニクルデーモンアイズ
11/13 ペドラチャンプガントレット
11/24 レンム千人隊長のバッジ

****花薐****
11/8 ベロニカタリーブーツ
11/11 真・ヴェリカリスト
11/12 真・ヴェリカリスト
11/15 クラウンオブカンカラ
11/15 レンム精鋭戦士のバッジ
11/16 ペドラチャンプブーツ
11/18 ペドラチャンプガントレット
11/18 真・ブリニクルストーンの護符
11/19 クラウンオブカンカラ
11/20 レンム精鋭戦士のバッジ
11/22 ペドラチャンプガントレット
11/22 真・ヴェリカリスト
11/22 ベロニカタリーブーツ

****花菻****
なし
プロフィール

七海花霖

Author:七海花霖
 

TWゼルナ鯖でひっそりと活動中!
日記みたいな感じで書いてます!

-使用キャラ-
花霖:279クロエ
花霖
花薐:281ベンヤ
花薐4
華琳:266ミラ(凍結中)
ミラ
花菻:267アナイス
花菻
琳歌:249テチ(凍結中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
